⇒ LINEグループに今すぐ参加する

 
メルマガ

今や仮想通貨もビットコインだけでなく100種類以上の様々な通貨が誕生しています。現在も来年公開前のプレセールとなっている大注目の仮想通貨がネット上でも話題になっています!そのおススメできるプレセール中の仮想通貨を紹介したいと思います。

仮想通貨プレセールとは?

仮想通貨の便利さ

仮想通貨は通常の円通貨と違って、インターネットを通じて国内外どこでも利用できるのが便利です。そして中央銀行など公的な発行主体や管理者が存在しないので送金や速く、手数料は安く送ることができます。専門の取引所(ビットフライヤーやZaif)を介して、円やドル・ユーロ・人民元などの通貨と交換できて個人で購入から交換が出来るのでとても便利です!

また、不特定多数の間で物を購入したり、サービスの対価に使用できます。普段から使用している円通貨と変わらず買い物が出来たり、食事が出来るのです。

仮想通貨を小額から動かす

仮想通貨は小額から取引所で購入することが出来、保有しておけます。身近では、友人や知人同士で食事に行き割り勘の場合は小銭を出して細かい計算をしなくても、簡単にウォレットに小額を送ることができます。

最初は沢山の仮想通貨を保有することに抵抗があると思うので、まずは少しの仮想通貨をもって動かし、知識を増やして便利さの体験をしてみてくださいね。

仮想通貨で投資

仮想通貨を売買が慣れてくると、FXのような動きと似ているので眺めていても数字が動いて楽しいです。投資案件がいろんなカタチであるので少しずつ挑戦して投資のレベルを上げていくと良いと思います。

また、第一期プレセールの仮想通貨を持つことも投資の一つとして保有されている方も多くいらっしゃいますよ。その場合は、それぞれの仮想通貨の特徴を見極めて保有することが大事なポイントとなります!

仮想通貨のプレセール投資

仮想通貨が新しく発行され、売りに出される前にはプレセールという先行販売みたいな期間が設けられています。

第1期のプレセールで購入するものが一番安く購入できる仕組みです。2期、3期と徐々に値段が上がってきます。その期間中に上がれば上がるほど価格も上昇するので、販売される前から情報をいち早くキャッチして特徴をよくみて見極めていくことも大事です。

公開後の魅力や、その仮想通貨を持つことのメリット、どんなことに使えるのか?どんな特徴があるのか?より可能性の高い、上昇すると思う仮想通貨を保有する事がポイントです!!

詐欺のような仮想通貨を手にしないためのポイント

まずは、見てほしいサイトがあります。今現在の仮想通貨の時価総額ランキングを見れるサイトがあるので、そこで1~20位に入っている仮想通貨をチェックして、世間にも認められて流通しているという仮想通貨は安全といえます。

また、プレセール中の第1期から2期、3期、4期と大幅に価格が上がっていくものは公開後どうなると思いますか?自分が保有をしておくどころか、一斉に売りに出される可能性がありますのでもありますのでプレセール中の値幅をチェックしてみることも大事です。

やはり大きなお金が動きますので、私が一番大切にしているポイントがあります。その新しく発行される仮想通貨の運営は誰なのか?ということ。

そして、どんな思いでその新仮想通貨を世に出されるのか?

それを使って何が出来るのか?

今の便利に使っているビットコインとの違いは何か?

将来の可能性など細かくしっかりチェックします。その会社または、その人が信頼できるのかどうかを見極める必要があります。

仮想通貨のプレセールの購入方法

その新仮想通貨のプレセール中は、期間中まで必ず販売されているというものでもないようです。プレセール期間中でも販売数量が上限枚数に達すると早期でも販売終了してしまう人気の仮想通貨もあるようです。やはり販売前に、早めに情報を集めて決めておくくらいの余裕があるといいですね。

・仮想通貨をプレセール期間中に購入するには、公式サイトから購入する方法があります。

・代理店で、情報をいち早く流しているところがあります。情報を発信しているサイトを確認して、セミナーを開催に参加したり、最優良投資案件など常に受け取れる体制を整えておくこと、一番自分にしっくりくるところから購入をしてください。

おすすめの仮想通貨プレセール

やはり、今話題の【ノアコイン】が一番のおすすめではないでしょうか?!ノアコインは、フィリピンの政府・官界・財界が一体となって推し進めている新暗号通貨です。

調べてみると、私が知っているフィリピンのイメージとはずいぶん違っていました。今、究極に経済が発展していて世界の投資家が最も注目している国がフィリピンです。この国から海外へ出稼ぎに出て働いている人が非常に多く、そのほとんどの人が本国の家族へ振込み送金しています。

しかし、この送金手数料はかなり高くて社会問題となっています。その送金手数料をなくすために立ち上がったのが、ノアファウンデーションという非営利団体です。送金手数料が全く掛からない新仮想通貨【ノアコイン】の普及に政財界が力を入れているというわけです。

ノアコインのプレセール

第1期プレセールが(2017年1月11日)で、公開予定日はフィリピンの独立記念日である2018年6月12日の予定までに第4期プレセール期間が設けられています。

・プレセール第1期:2017年1月11日~2月19日  価格/1ドル(日本とフィリピンのみで開始されています)

・プレセール第2期:2017年4月3日~5月28日  価格/円1.14ドル(日本とフィリピンのみ)

・プレセール第3期:2017年7月24日~10月1日  価格/1.18ドル(アジア全域)

・プレセール第4期:2017年12月11日~4月30日  価格/1.22ドル (全世界)

・一般公開:2018年6月12日(フィリピンの独立記念日)

ノアコインを市場公開前に手に入れると一番安く買えるチャンスです。     最低購入額は1口(=1,000ドル=12万円)からです。1ドル=120円の固定換

第一期から第四期とプレセール期間中に金額が徐々に価格が上がっていくようになっているので、はやい段階でのプレーセール期間中に交換した方がとてもお得となっているようです。

4期までのプレセール期間で22%(1.22倍)価格を引き上げる予定。

ノアコインの保有お得度

1.初年度20%の配当・・・保有率に応じて保有者へ初年度20%の配当を行います。

2.手数料はほとんど無料・・・国際送金10%〜12%の手数料をほとんど無料になるそうです。

3.速い決済スピード・・・NOAH COINは決済スピードを極限まで抑えることで、ストレスなくお買い物が出来る。

まとめ

ノアコインを普及させることを目的とする「ノア・プロジェクト」は、今後ノアコインを使える街【ノアシティ】の建設とノアコインを保有するための専用ウォレットを開発しています。

ノアシティには、ホテルやマンション、カジノ、ショッピングなど大規模な街づくりの為の動きがあり世界の投資家たちの中でも大注目となっています。今後は、このノアコインがメインとなって動いていくようになるのではないでしょうか?

仮想通貨のプレセール期間での購入を考えられていれば、ぜひノアコインをみなさまもチェックしてみてくださいね。私は一押しです!!

一番簡単に有望な仮想通貨に投資する方法

現在仮想通貨は種類が様々存在しており、

どの仮想通貨を買えばいいのかわからない!

となっている人も多いかと思います。

一番簡単な仮想通貨の投資としてオススメなのが取引所「コインチェック」が取り扱っている通貨を買うことです。

⇒コインチェックのサイトへ

コインチェックはこれから有望である仮想通貨のみを選定して取り扱っている日本の仮想通貨取引所です。

【コインチェック取扱通貨】

コインチェックが取扱い始めた通貨は軒並み価値が10倍以上の値上がりを記録しています。

今コインチェックが扱っている通貨の中から一つ選んで投資してみてもよいです。

また、それ以上に今後コインチェックが新しく取扱いを始める通貨要チェックです!!

これまでの通貨と同様に、コインチェックが扱った瞬間に爆上げする可能性を秘めています!

新しい通貨を取扱い始める際には、登録者にメールが来ますので、とりあえず今のうちにコインチェック登録して、情報がきたらすぐに投資できる準備をしておくことをオススメします!

>>今激アツの仮想取引所「コインチェック」<<

メルマガ


⇒ LINEグループに今すぐ参加する