⇒ LINEグループに今すぐ参加する

 
メルマガ

つい最近では大注目だった、ウィンクルボス兄弟のETF上場に向けた動きだったのではないでしょうか?!可決か否決かの、この期待感から相場は大いに揺れました。数日間でのビットコインの価格上昇、そして否決と下され一瞬で暴落しました。

しかし、日本では私が想像していたほどの値動きではないように思います。やはり何事にもタイミングってありますね。

仮想通貨とはどんなもの?

仮想通貨を一番お得に、そして安く手に入れるにはプレセールで購入するのが一番ではないかと思います。しかし今や仮想通貨の種類も100以上あるといわれ、現在も新しい仮想通貨の誕生がたくさん出てきています。

よりはやい確実な情報、そしてその仮想通貨の特徴やプラス面などの見極め公開後にどのような動きになるのか?!など仮想通貨の魅力をしっかりわかったうえで手にしなければいけませんね。

仮想通貨の特徴

仮想通貨は小額から持つことが出来て、身近な割り勘などの友人や知人同士に送る事も簡単に出来てしまいます。最初はたくさんのコインを保有することに抵抗があると思うので、まずは少しずつ仮想通貨をもって動かしてみて知識を増やしていくことをおススメします。

私も石橋をたたいてわたるタイプなので、昨年はじめて仮想通貨を購入しても当分は動かせず眺めていました(笑) 仮想通貨を買ったり売ったりが慣れてくると、いろんな投資案件があるので一番しっくりくるものに挑戦してみて少しずつ投資のレベルを上げていくと良いと思います。FXのような動きと似ているので,眺めていても楽しく保有し運営していくことができますよ。

仮想通貨は、インターネットを通じて国内外どこでも利用できます。とても便利だなって思います!また、不特定多数の間で物を購入したり、サービスの対価に使用できるので使いやすいです。中央銀行などの公的な発行主体や管理者が存在しない代わりに、専門の取引所を介して円やドル・ユーロ・人民元などの通貨と交換できます。

今や仮想通貨の種類は現在100種類以上あるといわれているので、それぞれの特徴を見極めて保有することが大事です。

仮想通貨の投資

仮想通貨の投資を始めるときは、最初に取引所から口座を作成することが必要です。取引所も色々あり、取り扱う仮想通貨も違っていたり、特徴がありますので自分に合った取引所で開設をしてくださいね。
私は、ビットコイン保管に最高のセキュリティ環境を用意しているのを強みとしていますBitFlyerをメインで使っています。
そしてサブ的に使っているのがシンプルで、日本円の入出金が簡単に取引ができる初心者向けのCoinCheckです。画面もごちゃごちゃしていないので、とても使いやすいです!!
モナコインの売買ができて積み立てもあるのでZaifも私のスマートフォンに入れています。それぞれ特徴もあるし売買出来る仮想通貨も違ったりしますので、みなさまも一度調べてから利用してみてください。
仮想通貨で利益を得る手段はFXと、とてもよく似ています。安い値段で買い、仮想通貨を高い値段で売る。利益の出し方は簡単なので初心者の方でも始めやすいと思います。
またプレセールの情報をいち早くキャッチして保有しておくことで利益を得ることもできます。

仮想通貨のプレセール

新しく発行される仮想通貨は売りに出される前にプレセールという先行販売みたいな期間が設けられています。その期間中に上がれば上がるほど価格も上昇する傾向にあるので、特徴をよくみて上昇すると思う仮想通貨を保有する事がだいじです。

第一期プレセール、第二期プレセールという呼び方をしています。市場公開までの値上がりや、公開後に保有しておくほどの魅力ある仮想通貨かどうかをしっかりと自分の目で確かめ、説明を聞いたり情報に耳を傾けて詐欺のようなコインを買わないように気をつける必要があります。

詐欺のようなコインの特徴

仮想通貨の発行・運営主体が誰なのか?!をしっかりチェックする。そしてその会社または、その人が信頼できるのかちゃんと見極める。

そして一の座を常にキープし続けるビットコインよりも魅力のある仮想通貨かどうか?も大事です。ビットコインの魅力は送受信も速さ、安さ,入手のしやすさ、導入店舗の多さなどあります。詐欺ではないとしても普及していくのかどうか?も購入するには大事なポイントといえるでしょう!

既存の仮想通貨の時価総額ランキングを見れるサイトがあるので1~20位に入っている仮想通貨は安全だといえます。時価総額が高いということは世間にも認められて流通しているという証拠です。

プレセール中に大幅な価格上昇も公開後は保有どころか、一斉に売りに出される可能性もありますのでプレセール中にどのくらい値幅があるのかをチェックしてみることも大事です。

プレセールで購入する方法

仮想通貨は、一般の取引所に公開する前にプレセールとして第一期から二期・三期というように公開前までに値段も少しずつ上がり販売されます。  未公開の仮想通貨を購入できれば、基本的には、一番最安値の時に仮想通貨を購入することができるということで注目されています。

これから公開される仮想通貨まとめなどを紹介しているサイトがあります。cryptocurrencymagazineでは、仮想通貨の様々なニュースを日本語で解説してくれるのでおススメです。

プレセール期間中でも販売数量が上限枚数に達すると早期でも販売数量する人気の仮想通貨もあるようですので、早めの情報収集が必要になります。

仮想通貨をプレセール期間中に購入するには、公式サイトから購入する方法と代理店や販売店から購入する方法があります。それぞれの代理店などで、セミナーを開催していて参加が出来たり、また最優良投資案件などの情報をいち早く流してくれるという特典もあります。情報を発信しているサイトを確認して一番自分にしっくりくるところから購入を考えられてはいかがでしょうか?

私の場合は,やはり情報をあつめて一番安心できるところ、そして登録時など何かわからないことがあった時に親身なってアドバイスを下さる方の所で購入をするようにしています。特にはじめて購入する場合は不安だらけなので安心感のあるのは最重要だと思います!

現在のおすすめプレセール仮想通貨

一番注目されているのが【ノアコイン】です。このノアコインは、フィリピンの政府・官界・財界が一体となって推し進めている新暗号通貨です。このフィリピンは、今究極に経済が発展していて世界の投資家が最も注目している国の一つです。フィリピンから海外へ出稼ぎに出て働いている人が非常に多く、そのほとんどの人が本国の家族へ送金しています。その規模は、年間で3500億円と言われています。

この送金手数料は社会問題となっていて、その送金手数料をなくすために立ち上がったのが、非営利団体の”ノアファウンデーション”です。送金手数料が全く掛からない暗号通貨である【ノアコイン】の普及に政財界が力を入れてます。

広告やノアコインを保有するための専用ウォレットの開発や、ノアシティと呼ばれる街全体が【ノアコイン】で買い物をしたりゲームが出来たり、食事が出来たりと大規模な都市建設計画があるようです。もちろん、ホテルやマンションが立ち並ぶことになるので、不動産投資としても投資家から注目を浴びています。とても魅力的な仮想通貨誕生となること間違いないでしょう!!

まとめ

最後に、仮想通貨のプレセール中で大注目の【ノアコイン】をご紹介しましたが現在日本、アジアから全国に向けて広告・プロモーションが始まっています。公開に向けてインフラ整備も整えられています。

公開予定日のフィリピンの独立記念日である2018年6月12日に向けて4回にわたりプレセールされるので、是非、みなさまも保有することを考えられてはいかがでしょうか?

一番簡単に有望な仮想通貨に投資する方法

現在仮想通貨は種類が様々存在しており、

どの仮想通貨を買えばいいのかわからない!

となっている人も多いかと思います。

一番簡単な仮想通貨の投資としてオススメなのが取引所「コインチェック」が取り扱っている通貨を買うことです。

⇒コインチェックのサイトへ

コインチェックはこれから有望である仮想通貨のみを選定して取り扱っている日本の仮想通貨取引所です。

【コインチェック取扱通貨】

コインチェックが取扱い始めた通貨は軒並み価値が10倍以上の値上がりを記録しています。

今コインチェックが扱っている通貨の中から一つ選んで投資してみてもよいです。

また、それ以上に今後コインチェックが新しく取扱いを始める通貨要チェックです!!

これまでの通貨と同様に、コインチェックが扱った瞬間に爆上げする可能性を秘めています!

新しい通貨を取扱い始める際には、登録者にメールが来ますので、とりあえず今のうちにコインチェック登録して、情報がきたらすぐに投資できる準備をしておくことをオススメします!

>>今激アツの仮想取引所「コインチェック」<<

メルマガ


⇒ LINEグループに今すぐ参加する