⇒ LINEグループに今すぐ参加する

 
メルマガ

クオンタって聞いたことがありますか?私は、昨年12月末にQUANTA クオンタという言葉を目にしました。なぜ興味を持ったかというと[宝くじ]という面白そうな内容だったからです。

そして、この暗号通貨Quantaの単位【QNTというトークン】を購入して保有することでお得な情報も目に付いたからです。

クオンタとは?

QUANTA (クオンタ)は、ブロックチェーン上で動いて人が介入しない宝くじです。パソコンやスマホで、この宝くじが購入可能になり買いたいと思った時に簡単に手に入れることが出来ます。利益還元率も人が介入しないことで、なななんと!85%の還元率になるようです!!すごくないですかっ?!

日本のサマージャンボや年末ジャンボなどの宝くじの還元率って知っていますか?!約45〜46%で、50%を切っています。

隕石に当たる確率のほうが高いなんて言われているくらいですから、私なんて買い続けていますが当たる気がしません!(でも夢を買っています) そして競馬での還元率が75%だと言われています。やはり人の手を介さない、人件費のかかっていないっていうのが、このクオンタ宝くじの大きな還元率となっています。

まだ利点があります!この宝くじには、色々な付加価値が付いていて保有しているだけで、売却益からの利益分配さらに、一定以上の保有で販売代理店となれる権利が手に入るのです。現在、プレセールでクアンタのトークンQNTを購入して保有しているだけで、宝くじの売り上げの5%がQNT保持者にトークンの所持数によって配当が得られるようです。

トークンQNTとは?

Quantaの単位・・・・・QNTというトークン

クアンタ上での暗号トークンQNTは保有するだけで利益の分配も受けれます。そして、一定以上のQNT保有で宝くじの販売代理店にもなれます。    チケット代理店としても活動することが出来るのです。

この人間が介入しない宝くじ購入はQNTだけでなく、円やドルや暗号通貨でも購入が可能です!BTC、ETH、etc…で宝くじQNT購入し、自動で抽選します。当選が決まり→配当→ネット上のwalletやBankaccountへ送金されます。私たち人間が介入するのは宝くじ購入までとなります。

利点はなんといっても還元率の高さです!通常の円で販売されている宝くじは人件費などもあり、還元率が50%を下回ります。クアンタの宝くじだと人件費がかからない全自動のためコストをカットできる分。還元率も高くなります。

宝くじ購入から当選し配当されるまで自動ということ、そしてBlockchain上に自動的に記録が保存されるため、記録の改ざん行為などの危険性も心配もありませんね。

クアンタが公開されれば、そのあとは数円からでも権利を購入することが出来ます。そして何度も言いますが、宝くじが開催して売上の5%がQNT保有者に全自動で分配されるという嬉しい事があるのですのです!たとえ多額でなくてもいいので、少額でも買うだけで権利獲得となります!凄いです!!考えるだけでもワクワクするしデメリットが見当たりません。

今後のQuantaクオンタ

2019年には宝くじは年間40兆円を超えると予想されています。宝くじのマーケットにプラス、世界人口も上回る携帯電話ユーザーのマーケットも視野に入れているようです。

Quanta(クオンタ)は、宝くじの販売から配当までのプロセスをスマートコントラクトを用いることで、既存の宝くじで起こる可能性のある不正や改ざんを限りなく少なくすることができます。 人の手が入らない、全てがコンピューターによるフルオートマティックで行われるので、コストを大幅に削減して運営を行うことが可能となります。

全自動で当選金も受け取る

Quantaの流れは、発券から販売そしてプールされて抽選、配当までのプロセスを人の意思が入らずに【イーサリアム】ワールドコンピュータ上で自動的に処理することができるので、世界中の誰もが国境と格差を越えて自由に購入できます。Quantaは今までにない世界で初めての希望の宝くじを実現していくでしょう!

運営元の信頼感、参加者の全員の安全性と、ブロックチェーンの分散型のワールドコンピュータ自体が担保する新たな仕組みによって最大限まで活かしていきます。

クオンタのウォレット

現在、クオンタを申し込みしている方は先日QUANTAの運営側から、順次還元コードからQNTの還元をウォレットに入れることができるようになりました。

ウォレットの方も、現在デスクトップ版のみのリリースになり「Windows版」、「Linux版」、「Mac版」をダウンロードして準備しておくことができます。今後はアプリも出来るようです。そしてウォレット自体はビットコインとイーサリアムとQUANTAが一元管理ができてQUANTAの分配報酬が、そのウォレットに入れておくとイーサリアムで入ってくるのでとても便利になるようです。

Quanta専用分散型アプリ

【Quanta Wallet】は、資産管理アプリとして開発された現在存在しているAltaWalletの安全・安定性を引き継ぎつつ、Blockchain上で機能するユーザーサイドアプリです。

このQuantaウォレットはQuantaに関する「宝くじ」事業のニュースを一番早くに届けてくれる機能も付いているようですね。情報は常に入ってくるカタチになるので遅れることなく宝くじに参加もできるようで安心ですね。

そもそも仮想通貨ってどんなもの?

新しく誕生するクオンタもトークンQNTという仮想通貨(暗号通貨)ですが、ここで!まだ仮想通貨をよく知らない方たちのために少しだけ触れておきます。

仮想通貨とは、紙幣・通貨は存在しないで、インターネット上にデータとして存在している通貨ということです!!国家や銀行が管理をしたり発行する通貨ではないです。決済は金融機関を通さないので手数料など、ほとんど言っていいほどかからないということです。

日本では手数料はそんなに高くないので、さほど気にもしていない人が多いと思います。しかし海外では銀行から友人や知人にお金を振り込んだり、出稼ぎにきている人が家族に送金しようとした時に1000円どころか金額によっては5000円以上も手数料がかかります。

そして送られる時間も何時間ではなく、何日後という遅さです。これでは、なかなか家族に仕送りする事も考えてしまいます!(例・日本の銀行で10万円を海外へ送金する場合、まず日本の銀行で5000円の手数料がかかります。

更に、海外の銀行でも10~30ドルの手数料がかかりるので結果、合わせて6000円~9000円の手数料がかかります。) これは高すぎます!!私は海外へ送金するような仕事や状況もないので、あまり実感はありませんが私の友人は海外にいる娘さんに仕送りをしています。そして出稼ぎの方は、家族に仕送りすることを考えると毎月の仕送りは、けっこう負担になりしんどいのではないでしょうか?

この仮想通貨で送金をする場合は、個人同士の取引や国を越えての送金や決済などにかかる時間も、なんと数秒~数十秒で完了するというメリットがあり、しかも10円とか100円でも簡単に送ることが可能なのです!

そして、友達と食事に行って割り勘でも簡単に細かい金額まで設定して、送受信がその場で出来てしまうという便利さです!世界に取引所が開設されればいろんな国の通貨と換金も可能となります。スマホ一つで決済可能となり、より便利になります。

仮想通貨の魅力

仮想通貨の魅力といえば、やはり先ほどの送金手数料が格安だということです。しかも少額でも送金してしまうことが出来るのでとてもありがたいです!!

仮想通貨には国境がありません。世界中どこででも利用出来ます。為替ルートを気にしたり、両替の手数料も必要ありません。なので日本から別の国へ旅行に行った場合など、その国で買い物をする時はその国の通貨に両替をしなければなりません。両替をするには手数料もかかるため少々損をしてしまいます。

日々変動する為替ルートにより、損をしたり得をしたりしますがそれを気にしなくても良くてスマートフォン一台あるだけでとてもお手軽です!

仮想通貨なら、相手との直接取引なので、ほとんど手数料がかかりません。また普通の通貨の場合を送金する場合、銀行が休みになる週末や祝日。営業時間外などには送金出来ません。しかし、仮想通貨なら曜日や時間に関係なくいつでも送金出来るのです。普通の通貨を海外へ送金する場合数日かかる手続きも、仮想通貨なら1時間もあれば完了しますので、かなりスピーディーに行うことが出来ますね。

まとめ

現在たくさんある仮想通貨の中でも、このクオンタはきっと人気が上がるコインとなると予想されます。

私たちも大好きな【宝くじ】が気軽に安心して取引出来て、しかもトークンQNTを購入して保有しているだけで、宝くじの売り上げの5%がQNT保持者にトークンの所持数によって配当が得られるという魅力もあります。今後の公開後がとても期待できると言えます!!

一番簡単に有望な仮想通貨に投資する方法

現在仮想通貨は種類が様々存在しており、

どの仮想通貨を買えばいいのかわからない!

となっている人も多いかと思います。

一番簡単な仮想通貨の投資としてオススメなのが取引所「コインチェック」が取り扱っている通貨を買うことです。

⇒コインチェックのサイトへ

コインチェックはこれから有望である仮想通貨のみを選定して取り扱っている日本の仮想通貨取引所です。

【コインチェック取扱通貨】

コインチェックが取扱い始めた通貨は軒並み価値が10倍以上の値上がりを記録しています。

今コインチェックが扱っている通貨の中から一つ選んで投資してみてもよいです。

また、それ以上に今後コインチェックが新しく取扱いを始める通貨要チェックです!!

これまでの通貨と同様に、コインチェックが扱った瞬間に爆上げする可能性を秘めています!

新しい通貨を取扱い始める際には、登録者にメールが来ますので、とりあえず今のうちにコインチェック登録して、情報がきたらすぐに投資できる準備をしておくことをオススメします!

>>今激アツの仮想取引所「コインチェック」<<

メルマガ


⇒ LINEグループに今すぐ参加する