⇒ LINEグループに今すぐ参加する

 
メルマガ

今回は暗号通貨(仮想通貨)のプレセール情報はどこで知ることができるのかということについて詳しく解説していきます。

また何に注意するべきなのかも詳しく説明していきます。暗号通貨(仮想通貨)を利用している人なら知っている人が多くておかしくはない情報ですが、初心者の人に向けて説明することとしてとらえればこのプレセールに関する情報がたくさんあっても普通のことになるわけです。利用しているベテランの方々は確認および暇つぶし程度の情報になっているかと思います。

《暗号通貨(仮想通貨)を育てていくには今年が大穴》

暗号通貨(仮想通貨)を少ない金額から始めて、大きく育てたいなら今はとてもいい時期です。

なぜならば、暗号通貨(仮想通貨)はこれから日本中の人が知るようになっていくからです。なんでもそうですが、知る人ぞ知るというところから、多くの人が知るようになるプロセスで市場が大きく成長していきます。その登り調子の時には、基本的によほど悪いものでなければ時代の波に乗って成長するものだからです。

成長しきった後には本物以外は消えていきますが、少なくとも暗号通貨(仮想通貨)の世界においてはこれからの波に乗るタイミングであるから、ほとんどのまともな暗号通貨(仮想通貨)は大きく価格が上昇していくことと言えます。

ですから、多くの暗号通貨(仮想通貨)は普通に投資するだけでも儲けることができる投資対象となり得ると思えます。そして、これからしばらくは大きく世の中の認識が変化する時期に突入しています。今までは暗号通貨(仮想通貨)=ビットコインという人も、これからは色んな暗号通貨(仮想通貨)があることに気づくことだと思います。

そして、その中の一部の人はプレセールの可能性に気づいて購入する人も出てきます。そして、多くの人が選ぶ暗号通貨(仮想通貨)が何か?ということがわかれば、プレセールで購入することで大きく儲けるチャンスにつながるというわけです。

《暗号通貨(仮想通貨)のプレセールについて》

暗号通貨(仮想通貨)を一番有利なレートで購入すれば、利益も最大化できます。だから、暗号通貨(仮想通貨)に詳しい多くの人は暗号通貨(仮想通貨)をプレセールで購入しようと考えます。実際にプレセールで大きく儲けたという話といえば、ビットコインを1万円分購入して60億円になったという大学生の話が有名です。

そして、誰もが自分にも同じようなことが起こってほしいと考えています。この大学生の経験は果たして夢でしかないのでしょうかと問うてもそれは何年後にわかることですが、少なくとも暗号通貨(仮想通貨)のプレセールに期待を持つ人の多くは同じようなことが起こってほしいと願っています。

そして、宝くじと違って、買うか?買わないか?ですから、平等にチャンスはあるということです。平等にチャンスがあると言っても現実は残酷なパターンもあり、プレセールですべての人が上手くいっているならそのような話がたくさん情報としてあると思いますが、実際にそのような話は少なく数えるほどしかないと言えます。

スタート地点はみんな同じですが、そこから先のゴールがなかなか見えてこない場合が圧倒的に多いからこそ、暗号通貨(仮想通貨)というものは難しいのです。

この何とも言えないような難しさが利用者たちの魅力の一つだとも言えます。儲けることだけ考えた場合しかプレセールというものは魅力がないと言えます。

《暗号通貨(仮想通貨)のプレセールの情報を得られるところについて》

主に有名な暗号通貨(仮想通貨)情報サイトは2つあり、1つ目の方が、ICOカウントダウンといって、新規公開までの暗号通貨(仮想通貨)の日時をカウントダウンをしてくれます。

英語のサイトなのですが、『こんなにたくさんの暗号通貨(仮想通貨)が公開待ちなんだ~』と驚くと言えます。ほとんどは私たちの耳には入ってきませんが、一応こんなにもある!ということはわかります。

2つ目のCRYPTO CURRENCY MAGAZINEというところは、日本語ですのでご安心して利用できます。こちらは少し専門的な話も入っているので、非常に勉強にもなりますが、初心者向けではないということが重要なポイントです。暗号通貨(仮想通貨)の世界がどうなっているのか?ということがわかるので、詳しくなってきたら楽しめるかと思います。他にもあるのですが、まとまった情報となると多くはないと言えます。

というわけでこの2つを起点にして、特定のキーワードが出てきた時にググる程度で済ませることが多いです。初心者向きは日本語ではないが使いやすく、手慣れた利用者向けの日本語対応ではあるが、専門的知識が乏しいと上手く使えないサイトの二つは閲覧するだけでも大きな違いが出るというわけです。でもこの2つしか主要な情報サイトがないので仕方ないとしか言えないと思います。

《どこに注意するべきかについて》

さて、暗号通貨(仮想通貨)のプレセールはどれも魅力的に感じられます。なぜならば、どれも可能性を感じさせてくれて、洗練されたように感じるからです。そして、知れば知るほど、開発者の意気込みに共感して同調してしまいます。

さらには、その同調から入れ込んでしまいます。ですが、ここで気をつけることは、いくら優れていても、多くの人が賛同しなければ意味がないものということです。

こういってしまうと身も蓋もないですが、どんなに優れていてもファンが少なければ価格は下がり、どんなにダメな暗号通貨(仮想通貨)でも多くのファンがいれば価格は上がります。ここ、大切ですから、忘れないようにすることです。

ビットコインで言えば、すでに技術的には新しい暗号通貨(仮想通貨)の方が上をいってます。しかし、抜群の知名度、新聞で何度も取り上げられたという事実、世界中のどこの暗号通貨(仮想通貨)取引所でも、必ずビットコインは取り扱っているという安心感は、他の追従を許していないのです。それくらい、知名度や普及は大切ということです。

仮に、プレセール中の暗号通貨(仮想通貨)があったとしても、そのプロモーションなど『知名度』が拡大する施策がなければ、将来はないかもしれないのです。そこが仮想通貨のプレセールの難しいところであり、面白いところでもあります。

もしも投資を考えるならば、少なくともプロモーションをしっかりと行ってくれる、そんな暗号通貨(仮想通貨)を選ぶことが第一歩になることは間違いないと言えます。このように説明した注意を頭に入れておくことによってしっかりとプレセール期間を楽しむことができるわけです。

これがしっかりと理にかなって動いている見える範囲内での最高の答えです。ですがこれ以外の大きなしっかりとしている答えというものは存在していないと言えます。どこに注意してどうすればいいのか自分の判断だけではわからないことが、わかったとしたらその先にどうするのかということを決めて行うのは利用している自分自身です。

自分の中にちゃんとした軸を持ってその軸を中心として暗号通貨(仮想通貨)のことも決めていくことが必要不可欠になると言えます。注意点を知っている人と知らない人ではそれぞれの動きに違いが出るというわけです。賢く利用していく上でこの違いが最初は微妙なものかもしれないが、あとで大きなものとなっていくのです。

一番簡単に有望な仮想通貨に投資する方法

現在仮想通貨は種類が様々存在しており、

どの仮想通貨を買えばいいのかわからない!

となっている人も多いかと思います。

一番簡単な仮想通貨の投資としてオススメなのが取引所「コインチェック」が取り扱っている通貨を買うことです。

⇒コインチェックのサイトへ

コインチェックはこれから有望である仮想通貨のみを選定して取り扱っている日本の仮想通貨取引所です。

【コインチェック取扱通貨】

コインチェックが取扱い始めた通貨は軒並み価値が10倍以上の値上がりを記録しています。

今コインチェックが扱っている通貨の中から一つ選んで投資してみてもよいです。

また、それ以上に今後コインチェックが新しく取扱いを始める通貨要チェックです!!

これまでの通貨と同様に、コインチェックが扱った瞬間に爆上げする可能性を秘めています!

新しい通貨を取扱い始める際には、登録者にメールが来ますので、とりあえず今のうちにコインチェック登録して、情報がきたらすぐに投資できる準備をしておくことをオススメします!

>>今激アツの仮想取引所「コインチェック」<<

メルマガ


⇒ LINEグループに今すぐ参加する