⇒ LINEグループに今すぐ参加する

 
メルマガ

ビットコインの稼ぎ方銘柄の中で、2016年11月末から本格的に日本でスタートした「D9」と言う投資案件があるのですが、実際にD9で報酬を受けている人からは、詐欺だったとか危ない怪しいという話は全く聞こえてきません。

D9のワールドツアーによるレセプションパーティー効果で、現在75ヵ国50万人規模の加入者が100ヵ国100万人になるのも時間の問題とも言われております。

実は日本がD9の投資シェアNo.1にもなったと聞きますし、2017年はD9に投資をする人が確実に増えるのではないかなと思います。ビットコイン関連銘柄の大穴はズバリD9ではないだろうかと個人的に予想します。

D9という投資銘柄について

D9とはどういうものなのか?

D9というのはブラジルの企業になります。事業内容としては幅広く展開していて、その中で有名なのが「サッカートレーディングスクール」の運営です。D9が運用している資金のほとんどは「ベットフェアー」と言う会社に流れています。

このベットフェアーという会社は、サッカーの強豪である「FCバルセロナ」の公式スポンサーで有名ですね。FCバルセロナの試合を見ると、公式ユニフォームには必ずベットフェアーの名前が見えます。

FCバルセロナはサッカーチームでも最強クラスのスターチームとなっており、各選手の年俸も超破格です。それを支払っているベットフェアー社は相当な利益を上げていることでしょう。

D9はなぜ日本に来たのか?

D9はブラジルで13年間も続いている企業になります。ブラジルの街中を歩けばD9の広告をよく見かけて、ブラジルでは知らない人はいないほど有名のようです。

地球の反対側の遠い国のD9が、なぜ日本に渡って来たのか気になりますよね?

それはブラジル政府が原因となります。今までD9はブラジルの投資家から資金を広く集めて、その資金をベットフェアーにて運用していたのですが、突然ブラジル政府から不特定多数の投資家から資金を集めることを禁止されたため、今までのように資金を集められなくなりました。

不特定多数からの資金を集めることができなくなったD9が考案したのが「MLM」方式です。このD9をサッカートレーディングスクールとして運営することで、不特定多数ではなく特定多数にすり替えることにしたのです。

このMLMのおかげで、今までブラジル国内だけでの資金調達を世界中で出来るようになったので、日本にもD9が流れてきたということです。本当のところ優良投資案件は、まず一部のお金持ちにだけに情報がもたらされ、お金持ち階級のクローズドな範囲だけで投資が行われます。ブラジル政府が政策を変えてくれたからこそ私たち一般庶民が、D9という大穴投資案件に手を出せることになったのは実にラッキーなのですよ。

D9のレセプションパーティ

まだまだ日本では知らない人が多い投資案件ですが、今後は日本でも大規模なレセプションパーティが行われます。大々的にD9を日本人に紹介することで、D9へ投資をする人が増えていくことでしょう。2017年の予定では、

3月 ブラジル

4月 日 本 (4月16日  日曜日 東京お台場のホテル)

5月 アメリカ

6月 メキシコ

これ以降にもレセプションパーティを行うようですが、かなり大規模のパーティになることが予想されています。

このレセプションパーティでは、世界中でポジションの売上を一定数クリアした人を表彰し、豪華客船のクルージングのチケットや、海外旅行チケット、300万円相当の日本車、アルファロメオやベンツ、レンジローバーまで所有権付きでプレゼントするなど盛大なパーティを行っています。これを見せて「自分もD9トップに挑戦してみようかなぁ』などと思う投資家を増やそうという戦略だと思いますよね。

D9は確実に高配当を取れるのか?

D9配当金の詳細

D9投資で最も気になるのは「配当金」ですね。実はD9には、4つのプランがあります。

1.ブロンズ

2.シルバー

3.ゴールド

4.ゴールドプラス

この4つのプランから選択することになりますが、ほとんどの人は一番有利なゴールドプラスを選びます。これは1口で266、000円支払うことで入れるプランになります。

このゴールドプラスは340ポイントの50%を毎週配当されます。340ポイントの50%が毎週配当ということは、単純に1ドル100円として17,000円が1週間で得られる計算になります。

1ヶ月で約7万円ほどの配当となるため、他のビットコイン投資案件と比べても圧倒的な収益が期待できるのです。

それぞれのプランに入った場合、配当が52週間にわたり継続して配当されます(D9が破綻したらなくなりますが)。

1ヶ月に7万円、1年(52週)で約84万円の配当を得ることができるのです。またD9では口数を増やして、さらに収益を加速させることができます。

例えば1口入ってから1ヶ月後にもう1口入れば、単純に2倍の毎月14万円の配当を得られるのです。配当を再投資して口数をどんどん増やしていけば、やがては高額な収益となるわけですね。

D9は毎週出金するのが安全

D9の出金のルールがあります。出金申請をする場合は、月曜日の11:00~火曜日の11:00の間にD9運営側にパソコン(スマホ)で申請しなければなりません。

最低出金額は300ドルからとなっております。そして出金の手数料として出金総額の5%が引かれます。出金申請をしてからビットコインで着金するまでの期間は10日前後と言われていますから、ちょっと待ち遠しいですね。

D9は現在急成長している投資案件なのですが、HYIP案件であるため、運営がいつストップするかは誰にもわかりません。自己防衛でこまめに配当金を出金し、当初の出資金を早目に回収するようにしましょう。

D9の将来性

D9は安全か、長期的に続くのか?

ゴールドプラスの場合、毎月約7万円の収益が出ます。その収益をさらに再投資に回し、2口・3口と増やして雪だるま式に配当を増やす。投資の配当をさらに再投資することで莫大な収益を生み出すことが可能ですが、当然リスクもあるのです。

もしもD9が突然に破綻した場合、こまめに出金してビットコインで配当を自分の手元に保管した人はいいのですが、全て再投資をしていたら全く手元には何も残らない最悪の事態になります。

まずは元金の回収さえしておけばマイナスになることはありませんので、ここだけ注意しておきましょう。

そして、D9は安全なのか危険なのかということにですが、D9も相当な収益率がありますので、ハイプ案件に分類されると思います。

ハイプ案件とは「ハイリスク・ハイリターン」で危険も高いが見返りも高いというようにに認識されます。安全か危険かは保証できません。

D9投資のは、日利1%相当ですから100日間D9が破綻しなければ元金は回収できるということになります。

D9は長く続いても3年ではないかとも言われています。HYIP投資案件の中では優良な部類ですが、10年も20年も続くことは考えられないでしょう。D9に似た案件も出てきますし、少しでも有利ならばD9以外に投資する人が流失します。

まだ日本でD9投資をやっている人が少ない初期の段階である今がチャンスです、人がやらないうちに投資をして資産を増やしましょう。

D9を始める人は急増する

泉忠司さんとカルロスさんがD9を日本に紹介したことによって、先見性のある投資家がD9を始めました。そこからMLM方式を取り、代理店からの口コミで日本中に広がり、短期間の間に日本がD9のシェアナンバーワンになっているとも言われております。今後D9は世界各国でワールドツアーを行い、さらにシェアを拡大しようとしています。

私自身もD9の投資をやっております。誰かを紹介する必要はなく自分自身だけでも大きな配当でビットコインを稼ぐことができますし、D9はMLM方式を取っているので、知り合いの人を紹介する報酬でも結構な金額を稼ぐことができるのです。

まとめ

私にD9投資を教えてくれた人は、東京のレセプションで表彰されてD9から腕時計をもらいました。司会者はシブがき隊の布川敏和さんがやられて1500人ほどが出席して盛大だったそうです。このD9は、まだまだ一般には認知度も低いのですが、今後どれだけの人に広まっていくのか楽しみですね。

これからD9を始めた人の中からレセプションパーティーで高級外車をもらう人が出てくるかも知れません。まずはD9に投資をして、ここで大きな収益を上げて資産を築き、これから出てくる更に有利な投資案件の資金にすると良い人生が送れることでしょう。

チャンスは逃さず、すぐ行動して資産を増やしましょう!

 

一番簡単に有望な仮想通貨に投資する方法

現在仮想通貨は種類が様々存在しており、

どの仮想通貨を買えばいいのかわからない!

となっている人も多いかと思います。

一番簡単な仮想通貨の投資としてオススメなのが取引所「コインチェック」が取り扱っている通貨を買うことです。

⇒コインチェックのサイトへ

コインチェックはこれから有望である仮想通貨のみを選定して取り扱っている日本の仮想通貨取引所です。

【コインチェック取扱通貨】

コインチェックが取扱い始めた通貨は軒並み価値が10倍以上の値上がりを記録しています。

今コインチェックが扱っている通貨の中から一つ選んで投資してみてもよいです。

また、それ以上に今後コインチェックが新しく取扱いを始める通貨要チェックです!!

これまでの通貨と同様に、コインチェックが扱った瞬間に爆上げする可能性を秘めています!

新しい通貨を取扱い始める際には、登録者にメールが来ますので、とりあえず今のうちにコインチェック登録して、情報がきたらすぐに投資できる準備をしておくことをオススメします!

>>今激アツの仮想取引所「コインチェック」<<

メルマガ


⇒ LINEグループに今すぐ参加する